ファウルインフォメーション

盛岡の無料案内所ファウルインフォメーション
盛岡市大通2-3-14 アンデルセンハウス1F

こんばんわー!
ファウルインフォメーションです(`・ω・´)

週末だってのにこんな天気でテンション下がります…(´=ω=`)

日中も部屋の中の湿気がやばたんでナメクジの気分でしたよーーー

うちクセっ毛なので湿気は天敵です٩(๑`н´๑)۶おこ
髪伸びてきたので結ったりして何とか凌いでます(´-ω-`)
あと、最近前髪あげてたりしたんですが、
あげたほうがいいと言ってくれる人と前髪あったほうがいいと言ってくれる方といて、
無駄に悩んでる今日この頃w

今日は全おろしで来ましたが、湿気でぼわっとしてきて早くも結びたくなってるw


予報はこれから雨が降るらしいですよー皆さんはやく店内に避難です!!(`・ω・´)

こんな日は、涼しい店内でキレイナお姉さんと美味しいお酒で楽しく過ごすのが一番ですよ(´^ω^`)

ファウルではそんなお店をいっぱいご案内しています!!
皆様のお越しをお待ちしていまーす\((=゚ω゚=))/



夏はコンビニスイーツが充実しますよねーーー♡
最近ローソンで買ったスイカ杏仁豆腐がめちゃツボでした♡♡

IMG_0196
今日はネットでちょい前から話題になってた水ゼリーがあったので
買ってみました(人´ω`*)うふふ




盛岡でお得に楽しみたいなら絶対行くべし!
盛岡の優良飲食店無料案内所
「ファウルインフォメーション」
http://www.foul-info.jp/
inf



岩手の夜を楽しみたいならまずはコレ!
岩手のスナック&キャバクラ情報満載!
「WEBファウル」
http://www.foul.co.jp/
foul


案内所のお得な情報!サクッとゲット!
Twitterフォローお待ちしております!
「Twitterファウルインフォメーション」
https://twitter.com/foulinformation
tw


高収入求人情報はこちら!
岩手ナンバーワンの飲食店求人サイト
「Foul-JOB ファウルジョブ」
http://www.foul-job.com/ 
job

  

こんばんわーーー!!
ファウルインフォメーションです!!!



いやーー最近めっきり暑いですなぁぁぁ( ̄◇ ̄;)
梅雨がきたんがかまだなんだかもさっぱりわかりませんが…

ジメジメジメジメ・・・うがーー
(ノ`△´)ノ~┻━┻ちゃぶ台

こんな日は暑さに負けない暑苦しいテンションでいきまっしょい!!
(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
↑実際こんな感じでいると営業の方の冷ややかな視線でなんとなく涼しい気分になりますw

さて、みなさん夏バテ防止・熱中症対策は大丈夫ですか??
最近うちのスタッフも約一名熱中症で病院送りになりましたので…
(ㅎ-ㅎ;)
アルコールは水分ではありませんからねーー!笑
楽しく飲むために、ちゃんとお水も取りましょう!!

体調さえ万全なら、海に祭りに花火に女子の薄着(←)に楽しいことばっかりの
素晴らしい季節ですからねーーーーーハイ
(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノタッチー!!

もちろん涼しい店内でキンキンっに冷えたビールで美女と乾杯して
優雅に過ごすのが一番の贅沢です!!
(о♡∀♡о)

案内所内も涼しくなっておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ
ヾ(⌒▽⌒)ゞ


わたくし事ですが、最近こいつにはまっています♡
そんなに塩っぽくなくてさっぱりしていてyummyです♡♡おススメですよー!


FullSizeRender

※yummy…おいしい ←最近おぼえたので使いたいだけww


おつかれさまです!!!
ファウルインフォメーションです!!!₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふー

今日は何の日っ!!!
₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふー

ザ・七夕☆・゚・,★,・゚・☆,・゚・★,・゚・☆,・゚・

織姫と彦星の年に一度逢える日ですね
(人´ω`*)・☆,・゚・

みなさんは誰と会いますかーー??

何をお願いしますかーーー???

わたしは今絶賛どフリー中ですので、素敵な出会いがあればいいなー
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。笑


まだ何の予定もないみなさん!!

お店の織姫たちに会いにいきましょーー♡笑


天気もいいし!!!たくさん遊んじゃいましょーー!!!


案内所で待ってます!!!



てんちょーモンスト情報!!
は、今日もお休みです、、m(__)m

ランク999になるまではないかもしれないとゆー話も、、、

それってけっこー途方もない話なのでは、、、( ゜Д゜;)!?

けど、てんちょならやってくれる気がします!!
みなさんお楽しみにーー♡



盛岡でお得に楽しみたいなら絶対行くべし!
盛岡の優良飲食店無料案内所
「ファウルインフォメーション」
http://www.foul-info.jp/
inf



岩手の夜を楽しみたいならまずはコレ!
岩手のスナック&キャバクラ情報満載!
「WEBファウル」
http://www.foul.co.jp/
foul


案内所のお得な情報!サクッとゲット!
Twitterフォローお待ちしております!
「Twitterファウルインフォメーション」
https://twitter.com/foulinformation
tw


高収入求人情報はこちら!
岩手ナンバーワンの飲食店求人サイト
「Foul-JOB ファウルジョブ」
http://www.foul-job.com/ 
job

 

こんばんわーーーー|ω・)チラ
ファウルインフォメーションです!!!
おひさしぶりーーーでございます|ω・)チラチラ


この約半年、、うちの案内所のスタッフもだいぶ変わりました
(⦿_⦿)
フレッシュなイケメンからセクシーなアダルト女子まで幅広くなりました!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイε=ヾ(*・∀・)/
新しいメンバーも宜しくお願いします!!

さッッ!!
夏ですね!!!けどまだまだジメジメしてますね!!
髪の毛がパヤパヤしてやばいです!!

こんな夜は、涼しい快適な店内でさわやかセクシー美女と一緒に冷えたお酒を飲みましょう!!!
案内所でまってまーす!!!!


久々のてんちょーモンスト情報!!!
は今日はお休みでつwww


これからはおサボりせずにマメに更新します!!!笑

みなさんお楽しみ~~(?)



盛岡でお得に楽しみたいなら絶対行くべし!
盛岡の優良飲食店無料案内所
「ファウルインフォメーション」
http://www.foul-info.jp/
inf



岩手の夜を楽しみたいならまずはコレ!
岩手のスナック&キャバクラ情報満載!
「WEBファウル」
http://www.foul.co.jp/
foul


案内所のお得な情報!サクッとゲット!
Twitterフォローお待ちしております!
「Twitterファウルインフォメーション」
https://twitter.com/foulinformation
tw


高収入求人情報はこちら!
岩手ナンバーワンの飲食店求人サイト
「Foul-JOB ファウルジョブ」
http://www.foul-job.com/ 
job

 

こんばんわーーーー*\(^o^)/*
ファウルインフォメーションです!!!

お久しぶりの更新になってしまった…

この前バレンタインでしたねーー!!
皆様は誰かに送ったり送られたりしましたか?

早速ですが!
うちのてんちょーが!!!!!
とうとう!!奇跡を起こしました!!

   !! ハ ク ア 運 極 達 成 !!   

IMG_1451

これはマジでやばい案件らしいですよー!!!!
とりあえずハクアが出る確率が1%の、しかもクリアするのが超難関なクエストで
99体集めたってことですからね??!!!(´⊙ω⊙`)
岩手で運極にしたのはうちのてんちょーだけじゃないかと、、、

このために、てんちょーは寝るのも惜しんで知恵熱出して体調も崩したのでね(´・ω・`;)

もしこれ見てるゲーム会社の関係者諸々、
うちのてんちょーを宜しくお願いいたします(人>ω<*)笑


盛岡でお得に楽しみたいなら絶対行くべし!
盛岡の優良飲食店無料案内所
「ファウルインフォメーション」
http://www.foul-info.jp/
inf



岩手の夜を楽しみたいならまずはコレ!
岩手のスナック&キャバクラ情報満載!
「WEBファウル」
http://www.foul.co.jp/
foul


案内所のお得な情報!サクッとゲット!
Twitterフォローお待ちしております!
「Twitterファウルインフォメーション」
https://twitter.com/foulinformation
tw


高収入求人情報はこちら!
岩手ナンバーワンの飲食店求人サイト
「Foul-JOB ファウルジョブ」
http://www.foul-job.com/ 
job


北上でお店をお探しの方はこちらをご覧ください!
北上の優良飲食店無料案内所
「北上コンシェルジュ」

http://www.kitakami.info/
    
  aaa     

↑このページのトップヘ